とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2/15ブログ帯広ver.par10

2013年02月15日 23時31分32秒 | Weblog
こんばんは!

平川さんのブログ、ディスってるの聞かれて、代わりに更新することになった新保です
温かい目で見守ってください。
あ、は~い。

午後練は
・ハイスピード維持でのターン
・シュート練(多種)
・ボード際でのパック処理
・1対1の 練習
・自由練習
などなど行いました。

ハードな練習で、みんな疲れがたまってきたみたいです。
でも、石川さんの陽気なテンションが僕達を癒してくれている?はずです。
毎晩、酒の席に強制連行されてます。
仲良くなりすぎて、最近なめられます。
木下と兼松が餌食になりました。
ご愁傷さまです( ̄^ ̄)


夕食はジンギスカン食べました!
臭みもなくて、美味しいお肉でした!
だんだん先輩たちとも心置きなく付き合える仲になってきました。
めちゃくちゃ楽しい毎日です!



ところで、
きむけんのよごれっぷりがあらわになってきました。
先輩の皆さん、帰仙後はお気を付けて!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15ブログ帯広ver.part9 | トップ | 2/15 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (99)
2013-02-16 01:49:26
いいね
次期ブログ係候補その1。
返信する
Unknown (33)
2013-02-16 04:53:32
瀬戸元気!?
返信する
Unknown (g)
2013-02-16 07:20:25
>>33
瀬戸はぎりぎりで生きてます
返信する
Unknown (4代目)
2013-02-16 14:34:12
ふみぽんに続くブラックはきむけんなのー??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事