とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

インカレ予選前最後の練習

2007年11月22日 02時35分06秒 | Weblog
タイヤ交換した管理人です。






さてさて今日はインカレ予選前最後の練習だったわけですが、、、、、、



やっぱり課題は5-2&リグループでした。

5-2でいえば常に動かなければなりません。特に僕はパックをもているときに止まってしまってるので、意識しようと思います。


リグループでいえば、やっぱり、DFを見てタイミングを合わせてぱすをもらわなければなりません。





いよいよ金曜日から待ちに待ったインカレ予選ですね!


いや~~~最近ブログに書くようなネタがなかなかありません。
みなさん、インカレ予選ではこのブログを沸かせるような活躍を期待しています。


てか、俺が沸かしてやろうかな


頑張りましょう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシスキー | トップ | ドライブin山形 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴールデンコンビのかったっぽじゃない方)
2007-11-22 03:46:50
じゃぁ俺が!!

明後日の車の運転は気をつけてください!!
返信する
Unknown ()
2007-11-22 04:06:27
確かにDFからパスをもらうのはムズイね。
結局DFの状態を見れているか、ってことと
どこでパスをもらうかによると思う。
後は自分の体勢をしっかり整えてから声出すことやね。

そういえば今日の1年生元気なかったな。
もっと声出していこうぜ!!

P.S 運転は省エネでお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-22 12:27:43
>ゴールデンコンビの・・・
途中で見かけても決してあおったりはしないでくださいね
>⑨
アイドリングストップですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事