とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ウシスキー

2007年11月20日 01時32分57秒 | Weblog
マフラー買おうかと思っている管理人です。








今日のOTも特にこれといったニュースはなく、さっき転んで、隣で腰痛てーと言ってる彼のことでも報告しようと思っていた、まさにそのときでした。


「ウォーーーーーーー!!」


関西人の彼が歓声を上げました。


「ウォーーーーーーー!!」


水戸ナンバーの彼も興奮していました。



てか、ベンチ総立ち(腰を痛めている彼以外)のスタンディングオベーションでした。


U田さんがシュートを決めたのです。



ぜーぜー言って死にそうになりながらも、しぶとくゴール前に走っていたのが実った結果となりました。


今日来てなかった人は残念かって??


いや、そんなことはないです。次U田さんが出るときに見に来ればいいのですから。
後輩思いのU田さんはきっとまたゴールを見せてくれるでしょう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB戦 | トップ | インカレ予選前最後の練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸4250)
2007-11-20 02:55:07
あのゴールはすごかったもんね。
SOD事件で心を痛めてる僕を癒してくれました

返信する
Unknown ()
2007-11-20 04:14:41
いやいや、かなり綺麗なゴール。
久々に湧きましたよ?
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-20 09:15:39
サイコーです!!
返信する
Unknown (元フィギュアスケーター)
2007-11-20 11:15:03
サイコーでした!
返信する
Unknown (7)
2007-11-20 12:42:13
>トンペーs
引退前にまたホッケーする機会がもらえて,今回ゴールもできてサイコーです!!
みんなありがとう.

また一緒にするときもよろしく!



>元フィギュアスケーターさん
ありがとうございます!
オールドタイマーの皆さんにも祝っていただいてうれしかったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事