とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ドライブin山形

2007年11月22日 23時28分48秒 | Weblog
お久しぶり&ゲリラ的更新です。

元管理人です。

今回は僕とドライブをした
kヘェさんから一言をいただきたいと思います。
ではではkヘェさん、よろしくお願いします。

うん、⑨の運転、マジで怖かった!!

>マジですか?
 かなり安全運転したつもりなんですが・・・

嘘ジャン!!
高速道路でケツ振り起こしたのはどこの誰ですか?

>いや、あれはお茶目な失敗ですよ。
 別にあの時、僕、冷や汗かきまくりで涙目になったとかはないですよ?

お茶目といえば・・・
さっきテンションあげまくって雪の中にダイブしてたよね?

>やっぱ、西の暖かいところ出身の僕としては
 そりゃもう、雪が10[cm]とか積もってるだけで
 アッヒョイ!!なことになるわけで。
 てか、そのこと秘密にお願いしますって言ったのに!!
 そもそも、kヘェさんも雪ダルマ作ってたじゃないですか!!

あれは趣味だ。

>まぁ、気持ちは痛い程にわかります。
 

ってことで、山形には今、雪が腐るほどあります。
別に雪は腐らないとかくだらない突っ込みはいりませんよ?

明日はもう少しマシ?じゃないかとは思いますが(希望的観点)
安全運転で山形まで来てください!!

以上、山形からの実況でした。

P.S
現管理人さん、ゲリラレポ失礼しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ予選前最後の練習 | トップ | インカレ予選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2007-11-23 00:25:38
ジャック・・・・・・・・・・・・

漫才とはまたおつなことを・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown ()
2007-11-23 20:28:13
>管理人

とりあえず、昨日のことを唐突に書きたい
って思ったからやっちゃいました。

あ、管理人のプロフィール、まだ僕のやつやから
変えといたほうがええよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事