とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

VS 山大戦

2006年11月18日 12時01分34秒 | Weblog
さっきまで寝てました。
管理人です。

結果
東北大5-2山大

どうも最近山大に先制点を許しています。
その後に波がくるのか、ものすごい勢いで逆転しましたが。
なんとなくDFとFwがうまくかみ合うのに時間がかかっている気がします。

今日はチーム全体としてリバウンドをたたくためにもっと早く詰める。
スクリーンにしっかりと入る。
ということがありました。
あと、1ピリの5対3で決めきれなかったのは少しもったいない気がします。


さて、今日は3セット目は1分ほどでる機会がありましたが、
まだまだパックに群がっている気がします。
それなのにフォアチェックにいけてなかったり。

んで僕が注意されたこと。
ゴール前に入ったらもっと大きな声で呼ぶこと。
味方がつぶされたのを見たら最短距離でフォローに入る。
無駄にゴール裏を回る必要は無い。

30秒くらいの出場で、問題点がこんなに出てくるのはまだまだ下手な証拠ですね。
とりあえず、オフまでには何とか形になるようにしていこうかと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿