とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

飛ぶ・飛ぶ☆トンドル~!!

2006年05月17日 00時08分54秒 | Weblog
少し更新が遅れました>管理人です。
ラーメンが伸びてたらごめんなさい。

さて今日はメニューが変わらなかったので、練習風景を。
1対1のときいつも通りにつぶされてましたが 情けないとか言うな
今日はケースk君にものの見事にぶっ飛ばされました!!
あぁ、人間って、飛べるんですね♪
しかし昨日のランニングで軽く筋肉痛だったので、
今日の練習はいつも以上にきつかったです。


ついでに昨日の分も。
昨日は北雄杯にむけて例のルートをランニング。
二年生はかなり体力がついていると思います。
僕はあんまりいいタイムじゃなかったですね。

その後サッカー。

実>試合開始の笛が迫ってきました。
  解説のKさん今日もよろしくお願いします。
解>お願いします。
実>おぉっといきなり新入生のMしおくん、見せます。
  なかなかナイスなキーパーです。
解>うーん、彼はよい動きをしていますネェ
実>ここで、K藤、ボールを持った!おぉっと?
  相手チームの選手が味方のふりをしてかく乱しているぞ?
  あぁっとK藤、見事にひっかかったぁ!!
  Kさん、今のはどうですか?
解>うーん、前々から思っていたんですがやはり彼はバカでしたネェ。
  この場合、相手のかく乱にはボレーシュートをお見舞いするぐらいで
  ちょうどイィと思います。
実>なるほど。それができないようなK藤はまだまだ、ということですね。
解>そうなりますね。
実>っとここでMしおくん、キーパーからフォーワードにチェンジ。
  キャプテン、なかなか思い切った采配をします。
  さていかなる動きを見せるのか?
  あぁ!ヒールパス失敗!!みごとにこけたぁ!!
解>いやぁ今のはなかなかの高等テクですよ。私も見たのは初めてです。
実>と、言うと?
解>彼は失敗したように見せて、実はしっかりと見方にパスを出していたんです。
  そしてこけている自分に相手を注目させて、見事チャンスを生み出したんです
実>なるほど。しかし痛そうですが?
解>気のせいです。
実>ここで、今まで沈黙を守っていた眠れる猪ことS木が動き出した!
解>なにやら危険なにおいがします。
実>またしてもボールをもったK藤。ん?S木がつめてきた!!
  明らかにK藤、動揺しています。
解>彼はチキンビビリですからネェ。仕方が無いんじゃないですか?
実>あ、ボールがふらふらっとあがったぁ。つめているのは、S木とK藤。
  あぁ!!S木がトラップしたボールがK藤の顔面に直撃!!
  K藤、痛がっています。
  どうやら起きれないため、ピッチの外に搬送された模様です。
解>あの程度もよけれないようじゃ、話になりませんね。
実>今状況が入ってきました。
  どうやら彼のアイデンティティであるメガネが曲がったようです。
解>だからいったんですよ。その程度ならばメガネストを名乗る価値はありません
実>どうやら今の事故に気をとられているうちに試合が終わった模様です。
解>あなた実況失格ですね。
実>ここで実況による華麗なるスルー。
  そろそろお別れの時間です。それでは皆さん、さようなら。
解>さようなら。 スルーしきれてねぇよ・・・



読み返すとかなりアホみたい(みたいじゃなくてホンマに?)なことしてますね。
書き直すのめんどくさいからアップしてまえ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントヒーロー | トップ | 飛べない日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケースk)
2006-05-17 17:23:01
今年は初心者が経験者に合わせるみたいなので手は抜きません。



最初よりは少しずつ良くなっていると思うから、これからもガンバ!
返信する
Unknown (ウンコの力)
2006-05-17 18:01:16
今回の部ログ、ちょっとおもしろかったよ
返信する
Unknown (隠れてないと噂のファン)
2006-05-17 18:46:39
実況と解説とのやり取りで読者のウケを狙うという新たな試み。最近マンネリ化しつつあったブログ界に新たな風が吹き込まれた。近藤、この調子だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事