とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ハットトリック

2007年09月18日 01時35分16秒 | Weblog
ミズノよりアシックス派の管理人です。








今日は月曜日。そうです、オールドタイマーがありました。

今日は残念ながら負けてしまったので、ヒーローインタビューはありませんでしたが、今日のトンペイのMVP

S木 ハットトリック Y紀

でしょう。その活躍はミドルネームの通りです。

全体的にはあまりよくない出来だったので各自反省して、明日の山大戦頑張りましょう。


P.S.T矢のお母さん、ごちそうさまでした。

P.S.S岡さん期待に添えなくてすみません。勝山で疲れました。寝かせてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八工大戦 | トップ | その名は一晩で彼のもとへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外人)
2007-09-19 01:52:28
ブログ更新しただけで上出来です。僕は二度と勝山のレジ閉めをしたくありません。cえチャンに怒られるのは勘弁ですね。山大戦の更新に期待してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事