とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

その名は一晩で彼のもとへ

2007年09月19日 02時19分12秒 | Weblog
発券機のおつりのところにお金を投げ込んでしまった管理人です。






今日は毎年恒例の山大との練習試合でした。

まずは結果から・・・・・

4-0で東北大が勝ちました。
1点目は1ローさん
2点目はK~スケさん
3点目はK~スケさん
4点目はK~スケさん

でした。

えっ!!2,3,4点目はK~スケさん!!ということは・・・・・・

Y田 ハットトリック K~スケ

1日でS木さんからそのミドルネームを奪い去ってしまいました。
次は誰が襲名するのでしょうか??

注目の4セット目はというとT村のシュートがあったりと、惜しい場面はあったものの、まだまだゴール前が甘かったり、相手DFを見てなかったりと危ない場面が多々見受けられました。これからの課題です。


今日はなんつっても渡邊様さまでしたね。フル出場で完封試合でした。
ナイスキー




そして、これまた恒例の1年生マッチもありました。
こちらも4-1で圧勝でした。

K林2点、S永1点、1点不明

でした。
みんな頑張って走ってました。位置取りもばっちり。ナイスプレー
よかったですね~U田さん。

ところで、実は私、前日にS永のmixiを拝見させてもらったのですが、そこで、

「マッチで点を取る」

と公言していました。ということで、

S永 有言実行 T也

を襲名したことをお知らせしときます。



P.S.今日は珍しくT矢が反則0で試合を終えました。よかったね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハットトリック | トップ | あと一歩!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根性)
2007-09-19 02:26:20
へなちょこシュートだったのでシュート練習をダッキーでしっかりします
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-19 02:47:54
いや、ナイスシュートでした。
練習量はウソをつかない。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 16:40:47
管理人たちだってかなりやってくれてるぜ!
北定は1,2年生マッチってうわさだからがんばってくれ!!
返信する
Unknown (5)
2007-09-19 19:27:01
ハットトリックは初めてだったから,うれしくてはしゃいじゃった
その後,氷上でSMILYをやるべきだったと後悔
返信する
Unknown (S永ファン)
2007-09-20 01:29:56
>5
いや、やらなくて正解だったと思うよ
返信する
Unknown (土木)
2007-09-20 15:11:08
とりあえず須永が意外と筋トレすごくないんじゃないか疑惑が昨日の筋トレで浮上しました
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-20 16:27:23
>土木
そんなわけありません。明日の筋トレで検証してみましょう。
返信する
言い続ければ、そうなる (Unknown)
2007-09-21 10:34:26
「言葉は生きている。
グチばかりこぼしていれば、そういう環境になり、前向きな話をしていれば、明るい環境が拓ける。
 本気でやりたいことがあるのなら、言葉に出して言い続けよう。
 関わりのある話や人が集まってくる。」だってさ。 
 「1点とるぞ!1点とるぞ!」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事