一青窈ジャーナル

ジャーナリズムの中の一青窈/ジャーナリスティックな一青窈

パピルス 対談・一青窈×Salyu②

2007年01月31日 01時55分16秒 | 一青ジャーナル・スタイル
■『パピルス』(2007年2月号・月刊誌)4頁
         <取材、文・石井絵里/写真・市原織江>【幻冬舎】

*対談・一青窈×Salyu 人と繋がりたいから歌い続ける
    「希望や未来を、素直な気持ちで伝えていきたい」
 

ひとと語録①
“私はそんなに歌唱力に自信があるわけでもないし、抑揚を付けて声を押し出す歌い方だから、Salyuとは全く逆。だからこそ、Salyuの世界観に出会えたことが凄く嬉しかった”

ひとと語録②
“歌い手としてどんどん素直になりたいというのはあるなあ。前は自分で自分の鋳型を作って、こんな歌を歌ったら次からこんな自分を見せよう、と考えたりしたこともあったのだけど今はその鋳型を破壊しながら変わっていきたくて、とにかく素直に言葉を書こうと思ってる

ひとと語録③
“最初は怖かった。デビューした頃は、亡くなった両親に想いを伝えたいと思って歌っていて、その気持ちはずっと変わらないけれども、今は、目の前で生きている人―友達、恋人―に対して何を伝えられるかということをきちんと表現したいと思うようになったかな”

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (でんでん)
2007-02-04 11:59:11
はじめまして!でんでんと申します。
今日初めてこのページを拝見させて頂きました。
このような事実だけを列記されたページは個人的に好きです。
しかも雑誌を見てないと知らないというコメントを多数読みことができて嬉しかったです。

ここから、お願いになるんですが、私初心者ながら窈ちゃんのHPを先月から始めさせて頂きました。
このサイトをLINKのページに加えたいのですが如何でしょうか?
一度HPを見て頂いてお返事頂ければ幸いです。
それでは後ほど訪問させて頂きます。
返信する
LINKの件 (でんでん)
2007-02-05 23:59:15
LINKの件、ご了承ありがとうございます。

早速LINKページに追加させて頂きました。

説明や写真がちょっと・・という様なところがありましたらお手数ですが、ご連絡下さい。

それでは、これからよろしくお願い致します。<(_ _)>
返信する
書き忘れました・・ (でんでん)
2007-02-06 00:00:48
すいません!書き忘れました。

お名前なんですが”一青窈ジャーナル”さんでよろしいでしょうか?
返信する
ありがとう!OKです。 (一青ジャーナル)
2007-02-06 03:42:33
よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします。 (でんでん)
2007-02-06 19:53:41
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿