一青窈ジャーナル

ジャーナリズムの中の一青窈/ジャーナリスティックな一青窈

しんぶん赤旗 ドラマ「それからの海」に出演 一青窈さん

2012年03月03日 14時27分41秒 | 一青ジャーナル・大震災
■『しんぶん赤旗』(2012年3月1日)   
            1頁<山本健二>【日本共産党中央委員会】

*東日本大震災1年に ドラマ「それからの海」に出演 一青窈さん
     聞いて初めて実感した被災者心情


ひとと語録①
“浜に獣が引っかいたような跡があるのは、船や大量のがれきがぶつかったからただと知りました。夫が津波に流されたことなども話してくれて、役柄を超えて、ぼろぼろ泣いてしまいました”


ひとと語録②
“被災地では周りに人が少ないから、観光でも来てくれる人がいるのはうれしいというおばあちゃんがいました。遠く離れた地から、『自分でも何かできるかも』と現地を訪れる人が増えれば、うれしいですね”
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 09:14:57
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する

コメントを投稿