おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

6月の読書メーター

2023年07月01日 15時19分53秒 | 読書

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう7月 | トップ | 公正世界仮説 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2023-07-01 17:48:17
いろいろ読みましたね。
私は最近、さっぱり読んでなくて。
この中では、奥田英朗のイン・ザ・プールと
町長選挙を随分前に読みました。
すっかり、どんなストーリーだったか忘れてしまいました。
返信する
ココアさま (hirorin)
2023-07-01 20:14:15
もう、毎日家にいると本を読む、韓流ドラマを見るばかりなんですよ。
奥田英朗は、ドクター伊良部シリーズの最新刊が出てるので、その前にもう一度読んでおこうと思って。
細かいストーリーは忘れていたのですが、やっぱり面白いです。
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-07-02 09:01:49
いろいろたくさん読まれてますね
私は 何年も 読んでなくて
たま~~にです(^^;

↓ 
かわいい花 咲くの楽しみですね
こんなの見つけたら買わいでか←買わいでかって言葉 そちらでも 使うのですね
久しぶりに聞きましたよ
返信する
コスモスさま (hirorin)
2023-07-02 20:02:22
お孫ちゃんのお世話もないし、仕事もしてないので、かなり読書量が増えてます。図書館は、週一です。子供の頃から、本が大好き。

滋賀県の方は、「買わいでか」は、使わないのですが、元々阪神間出身だし、父は天王寺生まれ育ちなんで、かなりな大阪弁にまみれて育ちましたよ。
ちゃんと咲いたらいいんですけどね。
適当だから心配。
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事