おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

力うどん

2008年01月18日 12時23分15秒 | 日々のこと
お昼ご飯。
太ると言いながら、お餅は、やめられません。


パパは、新年会で、晩ご飯いらんから、用意していかんで、いいから、楽チン(^O^
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (kayobo)
2008-01-18 14:51:25
力うどん、大好き!!
お餅大好きなんです。
麺類も大好き。
hirorinさんちに居候したい~~~!!
返信する
ひぇ~ッ(*゜A゜*) (エビママ)
2008-01-18 15:00:37
空腹でhirorinさんのところに遊びに来たのを
ちょっと後悔してしまいました(笑)
卵も入ってて、本当に美味しそう・・・
今日はお休みでお家にひとりなわけですが
あれやこれやとウジウジやってるうちに
もぉこんな時間になってしまって
まだ、お昼ご飯を食べてません・・・
ごはんを炊くにも、一人分って
中途半端だし、うどん玉でも
買ってこよぉかと考え中です(笑)
返信する
美味そう~~ (満天)
2008-01-18 16:57:27
関西風のおだしですね~~
これ、初めて食べた時は醤油をケチったか?
っとも思ったけどダシが効いて美味しいのよね~
うどんはこのタイプが一番好きです~
返信する
力うどん (モリーママ)
2008-01-18 17:42:24
アロハ~!
力うどんもいいですね~。。
お餅まだ食べるの残ってるから。。
明日のお昼はこれに決定!
返信する
Unknown (sono)
2008-01-18 18:24:07
力うどん、美味しそうですねぇ
今日みたいに寒い日は、こういうのが一番
食べたくなります。

我が家の袋入りのお餅、とうとう最後の一個
が無くなってしまいました。ここでまた
新しいのを買うべきかどうか(←どうでも
良いことで)迷っています。だって、これでも
一応ダイエッターですから(笑)
返信する
いくらでも (ろんまま)
2008-01-18 19:17:39
食事がすんでお腹いっぱいになってお邪魔したのですけど
お餅だけでもたべた~い
おもちは別腹です
返信する
Unknown (のんのん)
2008-01-18 20:44:02
今日はお昼にお雑煮でお餅を食べて
夕食におうどんを食べます。
寒いときは熱々のおうどんが
恋しくなりますよね。
そろそろ作り始めようかな。
返信する
麺類だ~い好き・・・ヽ(´▽`)/ (はこばちゃん)
2008-01-18 22:08:56
我が家も麺類大好きなので、しょっちゅうツルツル(#^.^#)食べています。
お餅も大好きなので「力うどん^.^」も暫く食べてないので、明日(餅もまだ残ってるので)食べてみょうっと・・・('-'*)フフ
それにしても、hirorinちゃんのブログはホンとに食をそそりますね。♪ d(⌒o⌒)b♪
今夜?はパパさん、新年会なんですね。
今頃は・・・・・
もうお帰りになってhirorinちゃんに甘えている頃かな。(^。^/)ウフッ

返信する
おうどん (ケロ子)
2008-01-18 22:41:33
今日は職場の新年会で、豆乳鍋の〆におうどんを食べましたよ。
とっても美味しかったけれど、お餅があったらもっとよかったかな~。
ちょっと食べすぎたので(ちょっとでないかも)明日は気を付けなければ・・・
返信する
キャーーー (凛子)
2008-01-19 10:20:36
食欲をそそりますねえ~
美味しそう

毎年 友達から お餅を一臼もらうんですが
まだ・・・どえりゃあ~残っとります
力うどんや雑煮 焼き餅などにして
ドンドン。。。食べなくちゃ~だわ~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事