おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

やっぱり

2008年01月20日 21時23分58秒 | 日々のこと
前の事務所から電話!
未処理の書類が、山積みなんで、今日、行って来ました。


センター試験の関係で、先週は、水曜日から土曜日まで、仕事。
もうヘロヘロ。
明日も前の事務所へ。

でも、お土産にケーキたくさん、くれはったから、いいか!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力うどん | トップ | 6連勤 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2008-01-20 21:55:46
お仕事 お疲れ様でした。
センター試験も 雪も降らず
無事終わって良かったですね。
前のお仕事の書類整理
hirorinさん頼りにされているんですね。
ケーキのお土産付きいいですね。
返信する
「前の事務所から電話!」 (はこばちゃん)
2008-01-20 22:34:16
hirorinちゃんの勘'-'*が当たりましたね。うふふ
でも、それだけ信頼され仕事を任されていたという
事の証しですよね。
明日も事務所へ行かれるとの事ですが、頂いたケーキでエネルギーをつけて、寒さが続いているので風邪を引かないようにお仕事頑張って下さいね。
返信する
のんのんさま (hirorin)
2008-01-21 07:51:06
11月末で、終わって、まあ今は、残務整理だけが残ってる状態だったんですが、行って見て、びっくり。11月度の途中で放置。おまけに、チェックしてないし。
昨日、12月度に入りました。
色んな書類がめちゃくちゃになってて、それを分類するところから始めてるけど。
それやったら、もうちょっと早く言ってくれればいいのにねえ。
ああ~、難儀です。

センター試験、雪が降らずよかったですよね。
返信する
はこばちゃんさま (hirorin)
2008-01-21 07:52:52
もう、寒くてねえ。昨日は。おまけに、事務所に到着したら、鍵が開いてなくて、しばらく、外で待ってました。
もう、ヘトヘト。

私って、こういうパターン多いんですよ。
ケーキ、食べてエネルギーとして消費できればいいんですが。多分、私のことやから、皮下脂肪として、どんどん蓄えられるんでしょうね。

ああ~豚さんへの道、まっしぐらです。
返信する
やはり。 (kayobo)
2008-01-21 08:39:35
私も予想していました。
それだけ頼りにされていたし、実質稼動していたのでしょうね・・・。
私も職場でそれくらいあてにされるくらいの人間にならねば!!
さすがですね。
ケーキ??
だけでは安すぎですね!
返信する
kayoboさま (hirorin)
2008-01-21 08:50:16
頼りにされてたというより、他に誰もいないというとこでしょうか?

なんか、チェックから、しなあかんし、したら、訂正ばかりで。おまけに、10月度の訂正伝票もあって。ガーンって、感じです。

ケーキもはっきり言って、二人暮らしで生ケーキ4個は、多いです。焼き菓子とか日持ちのするもんにして欲しい。必死で食べなあかんし、太るのに。

まあ、乗りかかった船?やしね。仕方ないです。
時給のいいのが救いです。

kayoboさんみたいに、ずっとバリバリ働いてないから、全然だめなんですよ。
今、時間的に働けるけど、この年になれば、ぼけてるし。ちょこっとバイトをしていきます。
返信する
お仕事・・・ (凛子)
2008-01-21 10:30:22
ご苦労様です。。。
センター試験が終わって ほっとされているところ
・・・ 前のお仕事先へ・・・お休みなのに・・・ですか
お疲れのところ 大変でしたね

ももちゃん・・・しているのかな
気持ちがよさそう
返信する
お久です~~ ()
2008-01-21 16:11:27
センター試験の関係って、そっち系のお仕事なの?
寒いのに、お仕事ご苦労様

残務処理があるうちはお給料が貰えるんでしょうけど
そういう後ろ向きの仕事って張り合いがないものねぇ。。。
早く切り付けて、次の仕事を見つけたいよね

お土産のケーキだけ羨ましいわぁ~~
返信する
お疲れさまです。 (のあ)
2008-01-21 16:15:04
センター試験、無事?終わってよかったですね。
辞めた会社に、またお仕事に行くって、イヤですよね。
hirorinさんが、頼みやすくて信頼されてたからでしょうね。
私も、今日辞めた会社に苺を持って行ってきました。
懐かしいけど、やっぱり行きにくいですね

↓おうどん、関西風でとても美味しそうですね。
食べたくなります。
醤油は白醤油を使うんですか?
返信する
頼られる (モリーママ)
2008-01-21 18:48:47
アロハ~!
やっぱり、hirorinさんでないと出来ない事がいっぱいなんですね~。。
辞めても頼りにされちゃう。。
モモちゃん気持ち良さそうにおネンネね。
冬はこれが一番かな?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事