おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

弟 その②

2006年10月27日 21時00分07秒 | 日々のこと

またも、来ましたよ~弟からの写メ

またも、琵琶湖でバス釣り。51センチ、2キロあったそうです。私が、事務所で優雅にクラシックを聴きながら、昼ごはん食べてたときに。

もういいって、いらんて、あんたの「これから、仕事行くわ」って来たし、「早よ行けよ~」とレスしたけどね。

お目々直しにももの写真です。赤ちゃんみたいでしょ。

お弁当3連発めんどくせー

コアラのマーチ」期間限定。キャラメルミルク味。おいしかった
この写真、ももが、ひそかに映ってました。

昨日、簿記の帰りにケーキを買って帰りました。私が食べたのは、「いちじくのタルト」爽やかな風味とカスタードクリームが、マッチ

ケーキの飾りの店名が載った小さいカード。あれの裏に、こんなの印刷してました。どこのお店もかな?初めて見つけたびっくりしました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真は、正直 その② | トップ | いよいよ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ケロ子)
2006-10-27 22:05:46
弟さんって嬉しいことがあると黙っていられない方なのでしょうね。



私、ももちゃんの愛くるしさにメロメロです。

思わず赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそう。

コアラのマーチも衣替えですね。子どものおやつに買ってこようっと。
返信する
これが、いちじくタルト~~ (ぶ~ば~)
2006-10-27 22:34:04
だったのねーーーー

どのケーキも美味しそう!!確かに・・・

「たべれません」には・・・大うけ~~~~



弟さんも、すごいわねーーーー

琵琶湖かーーー。いいなーーーー!!



それにしても・・・お弁当・・・すごすぎるーーー

息子ちゃんも・・・幸せーーーー
返信する
コアラ食しました~! (ビバ!)
2006-10-27 23:20:44
美味しかったですね^^

弟さんとhirorinさんは似てるのかしら?

ちょっと気になったりして・・・。



うちにチビも今、お布団にくるまって寝てます。

本当に天使です。寝顔はいいですね^^

遠くのももちゃんも可愛いです^^
返信する
ケロ子さま (hirorin)
2006-10-28 12:13:23
このバカ弟は、授業中のうちの息子にまで、写メ送ってるんですわ。

それで、息子が忙しくて、レスしなかったら、昨日、家に電話してきて、息子と長いことしゃべってました。



もも、可愛いんやけど、これ、乾燥機から出した、タオル類なんですよ。乾燥機から出すと、さっと、もぐりこみます。

また、パパが、それにタオルかけてやるから



コアラのマーチ、買ってね。おいしいから
返信する
ぶ~ば~さま (hirorin)
2006-10-28 12:15:08
いちじくのタルト、おいしいです。私、いちじく好きなんですよ。(何でも好きやけどね)



琵琶湖のバス釣りは、少しひんやりしてきたみたいですよ。おまけに、ガラが悪いから、ヤ○○さんに間違われるし。



お弁当、もう、めんどくさくて。やる気なしです。
返信する
ビバさま (hirorin)
2006-10-28 12:17:33
弟と私は、本人同士は、否定してるけど、似てるらしい。

弟は、若いときは、ジャニーズ系で、すらっとしてて、すごいもてて、ヴァレンタインのチョコなんて、ゴミ袋、二袋はあったのに。今は、ヤ○○さんに、間違われる風貌に



コアラのマーチ、おいしいよね。

遠くのもも、ひそかに写真に参加でした。パソコンで見て、気がつきました。
返信する
うっそーーー (ぶ~ば~)
2006-10-29 09:07:33
コアラのマーチの写真のとこの・・・ももちゃんに

今・・気がついてーーーー大感激ーーー



ももちゃんたら~~~~~

可愛すぎよーーーーん
返信する
可愛い・・ (ラテラテ)
2006-10-29 10:28:31
良家の子女のようです。

私もマネしたいです。

眼の使い方が



いちじくのケーキは、食べたことないですね。

こっちにあるかなぁ?

コアラのマーチはありますよね!

探してみますね!



弟さん、どんどん登場しちゃてください。

頼れそうですね~♪
返信する
ぶ~ば~さま (hirorin)
2006-10-29 10:28:45
私も、写真撮ってるときは気がつかなくて、パソコンで、取り込んで初めて気づきました。

ひそかに映るもも。



可愛いでしょう。親ばかでごめんなさい。
返信する
ラテラテさま (hirorin)
2006-10-29 10:36:14
ももは、一応、良家の子女風に育てました。しかし、下品きわまりないです。やっぱ、飼い主に似ちゃうんでしょうか?



いちじくのタルト、よく見ますよ。私、ケーキより、タルトの生地のほうが好きなんで、すぐに飛びつきました。



弟ね、うちの息子のレスが遅いから、電話してきて、その応対して、息子、顔が真っ青なってました。

うちの息子も一応、「良家の子弟風」に育てたので。大きな声とか怒鳴り声に弱いんです。母は、こんなにガラが悪いのに。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事