おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

変態ではありません

2008年01月26日 20時05分46秒 | 日々のこと

パパの会社には、単身赴任者用の寮や大浴場があります。それで、毎日、会社で大浴場に入ってくるの。これは、結婚した時から、ずっとそうなんです。それで、毎日、着替えを持って行くんやけど、こないだ、着替えようと下着類を広げたら、

 

これが出てきてびっくり。私のブラね。慌てて、かばんに直したそうです。なんで、オバハン(私のこと)のブラなんか」と・・・

 

ええっ?パパ、わざと持って行ったん、ちゃうん?キャー変態

 

私のお気に入りのカシミヤの水色のセーターの上に足を置いて寝るもも

 

 

ももの毛がふわふわで、気持ちいいの。

 

 

 

大根とお揚げさんのたいたん。

 

 

今日は、ブリしゃぶにしました。それだけやったら、足りないので、豚肉と、なぜか、餃子まで・・・・

 

今週は、ハードやった。日月は、仕事。火曜日は休みやったけど、風邪をひいててしんどくて、ピアノも休んだし。水曜日から金曜日まで、大寒波の中仕事。大雪やし。今日、やっと、ゆっくりできました。でも、寒くて寒くて、ほぼ、一日中、雪が降ってます。

 

やっぱ、年。段々、無理が利かなくなる。でも、まあ、いけるとこまでいきましょうか?アンチエイジング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜糖 | トップ | 今日の料理 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2008-01-26 20:13:45
ご主人 奥様のブラを持ってご出勤ですか(@_@;)
慌ててカバンに入れるご主人も可愛いですね^^
私も昨日大根の煮物を作りました。
冬の大根って柔らかくて美味しいですよね。
ブリシャブって食べたことがないです。
ブリの生臭さがちょっと苦手なので
たまに照り焼きを作るくらいです。
私は明日の日曜日は出勤です。
頑張って働いてきます^^v
返信する
のんのんさま (hirorin)
2008-01-26 20:18:45
持ってというか、紛れ込んでたらしいです。「何が悲しいて、嫁はんのブラなんか」と、抜かしてます。
失礼な。

お大根のたいたん、おいしいですよね。ふろふき大根にして、お味噌をつけてもいいなあって、思ってます。いくらでも食べられますよね。

ブリは、ちょっと、生臭いかも?でも、大根おろしをたっぷりつけて食べるので、意外にあっさりです。

明日は、出勤ですか?どうぞ、気をつけていってらっしゃい。
返信する
こんばんわ~~~ (南風)
2008-01-26 22:23:25
アンチエイジング

じゃ コラーゲンたっぷりの手羽先を食べなきゃ~
うちも 手抜きが続いたので、明日こそ頑張ろう^

今夜もビールものんでしまった!
返信する
Unknown (sono)
2008-01-27 01:13:36
ご主人の驚きもさながら、hirorinさんの
可愛らしいブラにある意味ショックを
受けました(笑) 私も見習って、もう
少し色気のあるブラをつけなきゃいけない
かなぁって。

ぶりしゃぶ・・・食べたことがないです。
タレは何をつけて頂くのですか?
返信する
Unknown (ろんまま)
2008-01-27 09:31:20
奥様のブラで良かったですね~
これが他の方のだったら・・って思うと
それは修羅場ですね
でも気がつかなかったご主人もなんか可愛い

夕べはは我が家も大根と豚バラを煮込みました
寒い夜はこんなしっかりと煮込んだものが
美味しいですね。
寒さもあとひと息です
風邪お大切になさってください
返信する
南風さま (hirorin)
2008-01-27 10:49:17
鶏って、コラーゲンたっぷりなんですよね。
できるだけ、そういうのを食べるように気をつけてます。
アンチエイジング、もちろん、自然に逆らえないけど、できるだけ、きれいにしたいと思ってます。
南風さん、ブログにお写真載ってましたか?
とても、きれいで、上品な方なんですね。
うらやましい。

ビール、飲めたらいいんやけど、全然アルコールは、だめなんで。うらやましいです。
返信する
sonoさま (hirorin)
2008-01-27 10:51:11
パパは、たんすの引き出しから出す時に紛れ込んでたらしいです。
失礼なねえ。
ブラ、可愛いですか?私、あんまり選べないんですよ。Fカップなんで。だから、ワコールやトリンプのバーゲンの時に、とりあえずFカップを買います。
でも、これは、可愛いからかなり気に入ってます。おそろいのキャミソールもあるんですよ。

ブリしゃぶ、大根おろしとポン酢で食べました。あっさりして、おいしかった。
返信する
ろんままさま (hirorin)
2008-01-27 10:52:55
ブラねえ。ほんまにもう。
他の人のって。うちのパパは、そんな心配が一切ないおっさんです。もし、持ってたら、盗んだかいな?とか思ってしまいそうです。

お大根、おいしいですよね。甘くて。私は、お揚げさんとたくのが一番多いかな。
お揚げさんは、我が家の常備品です。
返信する
あはは~ (さくら)
2008-01-27 16:03:49
それは驚いたでしょうね
きっと辺りをぐるりと見回したに違いないです
大根はからだも暖まるし冬に美味しいし…
大好きな食べ物です
買い物行くと必ず買います
返信する
さくらさま (hirorin)
2008-01-27 17:48:58
驚いたでしょうね。あたりを見回してるところを誰かに見られたら、これは、怪しいのきわみですよね。

大根、おいしいです。これは、もらいもんなんですよ。おろしにしてもいいし、たいてもいいし。
お味噌汁の具材にしてもいいし。
なんにでも使えるから大好きです。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事