おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

風鈴

2010年07月17日 14時05分29秒 | 日々のこと


友達から可愛いキティちゃんの風鈴と切手が送られてきました。
めっちゃ可愛いやん!
外に出すと傷んだらあかんからエアコンの下につけました。

小林製薬の熱さまシートのアンケートに答えたら、ブレスケアが送られてきました。
嬉しい〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン洗浄 | トップ | ここが私の場所やから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピピコ)
2010-07-17 14:10:53
hirorinさんこんにちは!
とうとうパソコン修理になっちゃったのね!
携帯から投稿ですね!
風鈴可愛いね!

夏休みに入るけど、お仕事忙しくなるんでしょうね~?頑張ってね(^-^)
返信する
ピピコさま (hirorin)
2010-07-17 17:16:03
そうなんですよ。
昨日、PC入院していきました。
携帯投稿なんです。
だから写真もボケボケ。

仕事は夏休みに入ってしまえば余裕なんですが、入る前の準備が忙しいです。
でも5連休。昼寝できるう。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事