おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

私も作ってみました(タイトル拝借してごめんなさい)

2008年08月02日 07時54分09秒 | 日々のこと

kayoboさんの記事を見て私もいいなあって。

で、タイトルまで拝借して作ってしまいました。

これです。こんなCM

http://cmizer.com/movie/6442

恥ずかしいけど、私のキャラと違うけど。ほんまはももの作りたかったけど、ももは今ろくな写真がなくて。

 

LANケーブルの上で朝から倒れているとか~

そうだあ。先日のブログ通信簿。

こんな感じやったの。

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう私も | トップ | 「ラブコメ今昔」 有川浩 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グ~~!! (kayobo)
2008-08-02 08:32:18
なかなか素敵です!!
hirorinさんの美術館の案内記事は大好きです。
行きたかったなぁ・・と思うところばっかりです。
キャッチコピーも、難しいのにとても心をうごかされました。
お上手です!!
続編、見たいです~~!!
返信する
kayoboさま (hirorin)
2008-08-02 10:41:41
そうですか?ステキでしょうか?
難しいものですねえ。

それよりkayoboさんのお店屋さんのみたいでとってもすばらしかったです。
どうします?注文が殺到してしまったら!

私は、今度はもものが作りたいけど、どうなることやら?
返信する
Unknown (のんのん)
2008-08-02 12:52:40
素敵なCMができましたね。
hirorinさんが美術館を大好きな事
しっかり伝わってきました。
次はモモちゃんが主役のCMを
楽しみにしています。
返信する
のんのんさま (hirorin)
2008-08-02 13:02:37
私のけったいな写真でも音楽とレイアウトでああなるのかとびっくりしてます。
おもしろいですね。
のんのんさんもぜひおいしいお弁当やきれいなお花の写真で作ってみてくださいね。

もものCM、一体ももの何を宣伝するのか?だらけた夏姿でしょうか?
返信する
素敵CM (モリーママ)
2008-08-02 21:41:56
アロハ~!
すてきなCMでした~!
こちらまで、まったりとした気分になりましたよ。
ブログ成績表、GOOブログだと出来るんですね。
私もやってみたのですが、ダメでした。
こんなCMも作ってみたいな~。
返信する
モリーママさま (hirorin)
2008-08-02 22:11:27
ステキでしたか?
ぜひ、モリーママさんもCM作ってください。
ハワイの風景やモリーちゃんの様子など。
楽しみです。
ブログ成績表、goo以外はだめなのですね。
残念です。
返信する
いいな~ (南風)
2008-08-03 00:16:53
実年齢より 確実に若いところが羨ましい!

主張度も 2だった私
年齢も46だったし~
ちょっとマメに更新して 若く主張!


って いつもがマメじゃないのに 
ついつい 悪あがきしてしまいます!
そうそう 美術館いいですね~
最近行ってません!特別展 彫塑の展示が続いてます!
夏休みの感想文のためにも ソロソロ行かなくちゃ!
ために 成ります!ありがとう~~
返信する
南風さま (hirorin)
2008-08-03 07:09:10
このブログ年齢もその時の記事の内容によると思うし、今度やってみたら私も何歳になるか?
マメに更新したらいいけど、それもなかなかねえ。こう暑いとバテバテです。

今はどの美術館・博物館も夏休みの展示やイベント多いですよね。
この時期はちょっとパスしたい私なのです。
返信する
私も作りましたよ (haroharo)
2008-08-03 11:01:43
CM面白いですよね。

いざ 作ろうとすると なかなか難しいです。
なに重点を置くのか? からはじまって 写真選び そして キャッチフレーズ。
ときには 考えてみるのもいいですよね。

hirorinさんの理想はこのCMなんですね。
返信する
へ~ ()
2008-08-03 22:55:07
自分でCMを作れるんだ
hirorinさんの美術館好きがとっても良く表現されてるね
私が作ったら。。。アニメーションになりそうだ

>ブログ通信簿
「4」が二つもある!
羨ましい~~
どうやったら主張度が上がるのかなぁ。。。
せめて「3」くらいは取りたいよ~

(通信欄)の
体躯委員とドラマの知識とパティシエって。。。
全然繋がらないんですけど
hirorinさんがパティシエってのは分からないでもないけど
ドラマとは何の関係もないよねぇ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事