中央競馬徹底研究!

2022年は客観的な予想を心がけます。

桜花賞(GI)最終結論

2006-04-09 06:02:26 | 最終結論
〝乱桜の仁川に終止符を打つ!〟

◎アドマイヤキッス
○ダイワパッション
▲ウインシンシア

△フサイチパンドラ
×テイエムプリキュア
×エイシンアモーレ
☆シェルズレイ

【見解】
乱桜の様相を呈する第66回桜花賞(GI)。今年は例年以上にパワーを要する馬場がそれに拍車をかけている。また、アサヒライジングが何が何でもハナを主張する展開を、エイシンアモーレ、アイアムエンジェルあたりが追いかけ、早めに仕掛ける有力馬のフサイチパンドラと来れば必然的に流れは速くなる。それを制するのはアドマイヤキッス。前走のチューリップ賞1着は久々の実践で18㌔増。苦しい条件だったが、中団の位置取りから勝負どころの4角で鞍上の反応に対してスッと進出。直線でシェルズレイとの叩き合いを制した。勝ち時計は平凡も、仕掛けに瞬時に反応するあたり、時計は詰められる。フットワークが大きいため、極端な内枠だけは嫌だったが、4枠8番なら問題ない。相手には勢いのあるダイワパッション。初の1400㍍となった前走でもスッと好位へ控えられ、そこから粘り強い脚で抜け出した。これなら1ハロンの延長でも辛抱できる。絶好枠から慌てず乗られれば。ウインシンシアは発馬の行き脚が悪いが、終いの脚はある。今回は流れが向くだけに無視できない。

人気ブログランキングご協力ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクトル天馬)
2006-04-12 10:55:39
はじめまして、ドクトル天馬と申します。

突然のコメント失礼致します。



サイトは拝見させていただきました。

お互いに競馬で勝つことができれば良いですね。



わたしは、「税理士が教える投資競馬の感想」という、サイトを運営しております。



自分の独自予想と、情報商材の実践レポートをやってます。



単純に競馬で儲けたいと常々考えている普通のサラリーマンです。

 

誠に勝手ながら、

貴殿のサイトを、当サイトトップページ左サイドの競馬リンク集

http://keiba.e-4clover.com/



にて紹介させていただきました。





誠に勝手に掲載してしまい、申し訳ございません。

もしご迷惑であればご一報下さい。削除させていただきます。



また、お願いがあるのですが

できましたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?



わたしのサイトは、上記の通り、「税理士が教える投資競馬の感想」といいまして、投資競馬の情報をまとめています。



もし、了解いただけるようでしたら、

【タイトル】 税理士が教える投資競馬の感想

【リンク先】 http://keiba.e-4clover.com/





にて、テキストリンクをご掲載いただけないでしょうか?



誠に唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。



管理人 ドクトル天馬

URL、タイトル 

税理士が教える投資競馬の感想

返信する
はじめまして。 (のり)
2006-04-13 12:27:56
ドクトル天馬さんありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿