十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【北西の風が強く波高3m超】

2011年01月29日 | 釣果

Fuguお待ちかねの週末。

残念な事に、北西の風がとても強く波高3m超。

これから益々荒れてきそうで、いつもの妙見浦での釣行は諦めて、安全策をとって風裏になる小高浜の地磯にしました。

2011012917360000 大型のチヌが来るかもと期待したけれど、30cmのアジが3尾、小アジが8尾。食えない(調理できません)大きな河豚(フグ)が5尾。

大自然を相手に文句は言えません。

============

<30日>

BIKE:60分 RUN:35分~小雪交じりの寒さ

<31日>

BIKE:80分 RUN30分

Takanaka 高中正義のLIVE演奏を聞きながらライディング。乗りまくりです。

<1日>

RUN:70分LSDゆっくりだったらいつまでもOKだよ・・・。

<2日>

BIKE:90分・・・疲れが出てきたのでゆっくりと。

<3日>

BIKE:60分 RUN:45分・・・100mダッシュ10本入れた。

<4日>

BIKE:55分・・・このところ真面目に1時間を超える運動を重ねました。

それでか、腰に違和感が生じてます。休養も練習の内。義務的にならないように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿