十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【珍しいこともあるもんだ!】

2015年03月14日 | 日記
今年の2月から東京へ転勤していった長男から贈り物が届きました。
祖父母宛にお花です。
 サボテン!?
「なんや、食いもんじゃないぜ。」
「亀もおらんしな~」

 両親、喜んでおりました。
身体に気を付けて頑張ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い息子さん (2る5)
2015-03-15 21:27:08
敬老の日でもないのに、お祖父様お祖母様に贈り物をするなんて、優しい息子さんですね
親の言動を見て育ったから、でしょうね(^_-)
返信する
Unknown (HIROSHI)
2015-03-16 12:25:09
2る5さんへ
大雨が降るかもね。
早く嫁さんもらってくれればいいんですがね~。
返信する

コメントを投稿