十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【年々タイムが落ちてく!】

2014年09月21日 | スポーツ
20日~21日、山鹿市で開催された県民体育祭の水泳競技に出場しました。
50m自由形、フリーリレー、メドレーリレー(背泳)の3種目に出場。
 年々少しずつタイムが落ちています。
50m自由形のタイムは35秒74。
長距離の練習メインでやってるし、歳を重ねていくので当然と言えば当然です。
35秒は切れるかなと思ってたので少し残念!


 今年は初めて、競技役員の「折り返し監察員」を担当しました。
スタート後の動作、リレーの引継ぎ、ゴールタッチなどを見ます。
「疑わしきは罰せず」ですが、明らかな違反行為は失格にします。

 写真は、自分は泳いでいませんが折り返し監察をしているところ。新聞記事に掲載されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿