十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【時化すぎて釣りにならず・・・】

2010年02月13日 | 釣果

<2月13日>

 妙見浦を国道から眺めると、既に3人の先客がいたので

2km程南下し十三仏公園の「赤岩」に降りることにした。

到着した頃(11時頃)には、ちょうどよい時化具合だったが

以外や、次第に波が高くなり

「ざっぶ~ん」と潮をかぶるは、

バッカンには潮水ががんぶりと入るは、

まるで洗濯機の中みたいに・・・。

仕掛けも波にさらわれ、ロストボールならぬ「ロストウキ3個。

2010021313380000

残念ながら釣りにならず、安全第一、1時間ほどで退散。あ~あ!

次なるリベンジを誓う!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Katsu)
2010-02-19 12:50:22
こんにちは。
17日にココに降りてみました。
海が静かな時にシャクってみたいです。
返信する

コメントを投稿