美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

西武ドームグルメ

2009年09月26日 | その他
GO CLIMAX!!

なんてスローガンで盛り上がる3位争い中のライオンズ・・・

残念ながら今年は難しそうです

ただ・・・負けても楽しめる今の球場


まずはお弁当!

種類豊富な弁当の中で選手プロデュースの期間限定もの


「KATAOKAチャージBOX」Deluxe edition

バランスの良いメニューで結構女性向きですかね

エコを意識した何回も使える弁当箱とお箸がついているのが嬉しい☆







こちらは指定席限定のダイニングで購入したパスタ

じゃがいもなんかが入っていてホクホク感のあるクリームパスタでした




ちょっとした食べあるき出来ちゃうし

ファンクラブ入ってると買い物&飲食の度にポイントついたり

勝敗意外にも楽しめるんです

勝てばもっと楽しいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿