美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

ラーメン二郎中山駅前店

2018年05月25日 | ラーメン二郎


小豚サルサ 
ニンニクマシアブラカラメヤサイスクナメ

TNBおすすめパート6だったかな?

序盤はサルサを崩さず味わいます

BPでアブラヤサイ

プレーンな豚をニンニク添えで

赤身部位は旨みバッチリ麺のおかずで

麺を半分くらい食べ進めてからの

天地返し

サルサはさわやかな酸味

中山しょっぱうまと相性抜群
先週食べたカレーくんよりも
終盤の食欲MAXに

よりサルサを味わうなら食券2枚の
ダブルもありかな
さらにサルサを直に味わうなら汁なしか?
個人的にはスープと融合したサルサの
演出が好みかな?といったところで
しょうか

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿