美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

菊名で晩御飯  Sun Road

2011年09月17日 | その他


昔ながらの洋食屋さんに連れて行って頂きました♪

菊名は2年ほどお世話になっていた土地柄なんですが

駅近な割りに素通りだったんですようねえ




                  




地元だったら週一で通いたいお店です

イタリアンハンバーグはパスタが添えられているのが

お得感あって楽しいメニューですし

オムライスやバターライスを皆でシェアしましたが、

こういうところのメニューっていうのは

味が濃すぎない家庭的な塩加減だったりするのが好きです

パスタなんかも何種類かあったりと

また訪問してみたいと思います

ごちそうさまでした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿