まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

2回目の佐渡トライアスロン大会

2017-11-11 15:08:53 | Weblog


珠洲の大会が終わって、その週から堂々とトライアスロンに参加する

ことができた。前回にも書いたが 10年目の特別有給休暇 (三日間 )を

申請し、金曜日から月曜日まで休暇を取った。佐渡市の方に安い民宿が

なかったので、ユースホステルに申し込んだ。4人部屋だったが快適に

過ごせた。レースはスイム (3.9キロ )1回目は 1時間29分29秒 531位

2回目の今回は 1時間14分 24秒 132位 15分ほど速くなった。バイクは

1回目 6時間59分 49秒 522位、今回は 6時間38分53秒 421位し 21分程

短縮。ランは 1回目 4時間 36分 23秒今回は 4時間 1分 22秒 137位で

35分の短縮。総合 1回目 13時間5分 30秒 386位今回は 11時間54分39秒

215位になっていた。特にランニングがフルマラソンであるが、1年間で

早くなっていた。いっしょに泊った 3人ともそれからしばらく付き合い

があった。自転車を送ろうと思ったが輪行で帰った。今迄は両津港から

新潟へ出て車で帰っていたが、泊から帰った。その日の夜に家に着いた

のでゆっくり休めた。しかししんの疲れがかなり残っていた。やはり

2週続けてのミドル、フルは疲れる。新しい家の片付けも次の週から、

少しずつやっていった。

次回へ

コメントを投稿