まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

2回目の佐渡トライアスロン大会が終わって

2017-11-14 10:01:17 | Weblog

2回目の佐渡トライアスロンが終わり、しばらく体を休める。

体の芯から疲れをとっていかないといけないので、リンパの

マッサージで有名なグローバルスポーツという店に行った。

初回 \10000、2回目からは 6000円という少し高い店だった。

家の片付けもようやく終わった十月ぐらいから、練習を始め

る。今までマンションにジムがついたので、スイムの練習は

毎日出来ていたが、御所市にジムがなかったので市内で、

ジムを見つけることにした。ナンバにチェーン店があったので

そこに入ることにした。会費は \10000少しして少し高かったが

会社の帰りに行けたのと、朝7:00からやっていたので会社に

行く前に行けたので便利だった。朝スイムを 2000mほど泳いで

会社に行き、帰りにまたジムでランニングをしふろに入って

家に帰る。休みの日の二日はバイクとロングのランニングを

していた。十二月から三月半ばまでは寒いのでバイク練習は

していなかった。三月途中からバイクの練習を始めるので、

なかなかバイクの力が伸びていかない。そうしているうちに、

3回目の宮古島トライアスロン大会の時期になった。

次回へ

コメントを投稿