まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

二男の結婚式。

2022-10-10 15:43:37 | Weblog
私の二男の結婚式をすることができました。
入籍と独立は昨年に終わっていましたが、コロナのために
結婚式はまだでした。十月の九日に無事に済ませることができました。
これで子供たちが長男と二男の二人とも独立したので、親の責任はすみました。という気持ちです。
長男の時もコロナで先延ばしになって、一昨年やることができました。長男の結婚式はなかなかこった結婚式でした。しかし二男の結婚式はとてもあっさりとしたものでした。が性格が出ていてよかったと思います。
僕もあまり凝った結婚式ではなく一般的な感じでした。
結婚式場の方が考えた感じでした。今思い出すととても懐かし感じです。
二人ともに結婚式に参加することは、病院にいてできませんでした。いろんな人が協力してくれて無事に二人ともやることができたので、とてもありがたいですね。
これからも協力してやってほしいですね。

コメントを投稿