まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

とても便利なショッピングセンターやディスカウントストア。

2022-10-11 15:42:28 | Weblog
私が住んでいるところはあまり都会ではありません。しかし大きなショッピングセンターやディスカウントストアがたくさんありました。
前まで百円の回転寿司が 3店舗ぐらいあり、またちょっと高級でもありませんが中級の回転ずしがありました。ここは有名店で非常においしかったです。
うどん屋のチェーン店が 2店舗、牛どんのディスカウント店が 2店舗など食べるところには困りませんでした。
食品を購入するのも大型のディスカウントセンターが 3店舗くらいあり、24時間営業のスーパーやコンビニストアーが 3店舗などありました。
また大型のショッピングセンターもとても便利です。映画を見たり、子供が急にイベントに使うコートを欲しいといってきたときも夜の 8時くらいから買い物に行くことができました。
僕の実家はちょっと大きなショッピングセンターまで 5キロくらいかかっていましたからちょっと不便でしたね。
やっぱり住むのはちょっと都会の方がいいですね。

コメントを投稿