まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

5月7日プロ野球巨人対中日は巨人先発の山崎投手が初完封勝利の 3勝目をあげる。

2024-05-08 15:31:09 | Weblog
5月7日プロ野球巨人対中日戦は巨人の 2 ‐0で中日をくだしました。先発の山崎投手は 2回目の完封で 3勝目をあげました。
得点は 7回表巨人の 8番門脇選手が 1アウト満塁からタイムリーヒットで 1点を先制します。巨人 1 ‐0中日。
7回表巨人の 9番山崎投手は 1アウト満塁から三振しました。
続く一番丸選手は 2アウト満塁から四球を選び押し出しの 1点が追加されました。巨人 2 ‐0中日。
投げては先発の山崎投手は 9回 4安打無失点で今季初完封でチームの勝利に貢献した。
中日はチャンスであと一本が出なく得点を取ることができなかった。
巨人はこれで貯金が一つできました。首位の阪神と 1.5ゲームの差に縮めました。阪神はなかなか連敗をしないので、あと少しのところで逃げられてしまいます。
今日の試合は巨人が堀田投手、中日は小笠原投手です。いい試合にしてほしいですね。
巨人はなかなか高得点が取れないのでとてもしんどいです。四番の岡本にホームランを打ってもらわないといけません。調子を落としているようなので頑張ってほしいと思います。
今日も勝てるように期待します。

コメントを投稿