まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

困った時にはベテランが信頼できますね !

2024-05-09 15:34:06 | Weblog
5月8日プロ野球巨人対中日の試合は 4 ‐1で巨人が勝利した。
1回の表巨人 1アウト満塁から 5番坂本選手は、犠牲フライを打って巨人が先制する。巨人 1 ‐0中日。
声8回の表巨人 2アウト満塁から 6番長野選手は走者一掃のタイ量産するムリー 3ベースを打つ。巨人 4 ‐0中日。
9回の裏中日 1アウト二塁から 6番石川選手がタイムリーヒットを回復へします打ち 1点を返す。巨人 4 ‐1中日。
投げては巨人先発の堀田投手が 6回途中まで無失点に抑える好投を見せ今期 2勝目を上げる。
中日は 9安打を放すが、つながりが悪く 1点に抑えられる。
これで巨人は貯金を 2として、首位の阪神に 0.5ゲーム差となった。首位阪神はなかなか連敗をしないので、ここからがなかなか占められていなかった。次からは頑張って一気にいってほしい。
四番の岡本の調子が全くあがらないのはとても心配です。早く一発が欲しいものです。

コメントを投稿