まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

また発熱してしまいました。体がだるい。

2023-05-03 14:42:31 | Weblog
昨日夜に病院の部屋に除湿をかけたみたいで、少し寒い感じがしました。発熱したらいやだなあと思っていました。
朝起きて顔が少し赤い感じがすると、ヘルパーさんに言われてしまいました。、看護師さんに伝えて熱をはかってもらいました。
そうすると朝に 38.6度あることが分かり、アイスノンをしてもらいました。また薬のカロナールをのみました。
熱下がっているかなあと思って、看護師さんにはかってもらったら 39度までさらに上がっていました。医者に連絡を取って、。抗生剤も飲みました。全く熱は下がっていませんでした。
朝食は少し残してしまいました。しかし昼食は全量食べたので
これから下がってくると思います。
結石がボウコウができているものと思います。何度もおしっこが詰まって、痛い感じがしていました。
またレーザーで砕いて貰わないといけません。
頑張ります。

コメントを投稿