まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

造影剤を入れて CTをとって検査する !

2024-02-20 15:30:37 | Weblog
2月13日の CTで見つかった腎臓結石の詳しい転送するために、造影剤を使ってCTをとる検査をしました。
造影剤を使ってCTをとるために、9:30から上に生理食塩水を血液に通す点滴用の針を入れました。
レントゲン室に行って造影剤を使うCTの準備をしました。造影剤を使ってCTをとると、口の中があったかくなりました。
3回の検査で終了し終ってから朝食をとりました。
朝食はに10時過ぎになっていたため、一応全部食べました。水分もそれまで控えていたので一気に 750 mlほど飲むと、とてもお腹が痛くなりました。おしっこの管が曲がっていたことが原因でした。それを治療してもらうと一気に 400ミリくらいおしっこが出ておなか痛はなくなりました。
しばらくすると昼食の時間が来ました。おなかが痛かったので全部たべることができないので、おかずのお好み焼きなっていただきました。とてもおいしかったです。3:00を過ぎてちょっとおなかがへってきました。
検査の結果は木曜日くらいに教えてもらえると思います。あまりひどくなってなければいいのですが。
ちょっとずつ治療していきたいと思います。

コメントを投稿