まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

どうにもならない 6連敗、なるとか勝ち星が欲しい。f-

2024-06-14 15:58:03 | Weblog
6月13日プロ野球交流戦巨人対楽天の試合は楽天の 3連勝で幕を閉じた。巨人は 6連敗になってしまった。
4回の表楽天 7番フランコは 2アウト一塁三塁からタイムリーヒットを打ち 1点を勝ち越す。巨人 0 ‐1楽天。
7回の表楽天三番辰己選手は 1アウト満塁からタイムリーヒットを打って 1点を追加する。巨人 0 ‐2楽天。
7回の表楽天 5番渡邊選手は 2アウト満塁から押し出しの四球でさらに 1点を追加する。巨人 0 ‐3楽天。
楽天は先発の藤井投手が 5回 3安打に抑え 5勝目をあげる。
対する巨人は 3安打では得点が取れませんでした。7回の泉口選手のエラーはそのあと追加得点を挙げられたのでとても痛かったです。
これで全体で借金1になってしまいました。後 1カード交流戦 (日本ハム )あるので何とか勝ち越したいですね。欲を言えば交流戦が借金 3なので、3連勝を知って 5分で終わりたいです。
来週からまた戻るので頑張ってもらいたいと思います。

コメントを投稿