まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

昨年の今ごろにコロナにかかってしまいました。

2023-08-11 16:06:22 | Weblog
昨年の8月11日くらいに、同じ部屋でコロナがはやっていてぼくもご多分にもれずかかってしまいました。
4人部屋の中の 3人の人が透析室でコロナをもらってきて、僕には関係なかったですが、かかってしまいました。
コロナははじめ食欲がなくなり、熱が出て体もしんどくなってしまっていました。食欲は一食は食べれませんでした。
しかしそのあとは食べるようになってくると、体は元気になり始めました。熱も下がりだんだんと普通の体調に戻ってきました。
そんな時にまた新しいとても厄介なことができました。
それは股関節にとても大きなできものができました。この病院で調べてもわからなかったので、転院してみることになりました。
その話しはまた明日に。

コメントを投稿