まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

救急車に乗って転院しました。

2023-08-12 15:47:57 | Weblog
昨年の 8月24日に救急車に乗って転院しました。転院先は桜井市の病院です。
コロナにかかっていた時、突然股関節に子供の握りこぶしぐらいのできものができてしまいました。ここの病院で調べてもらったら何かわからないということで、桜井の病院に緊急に転院することになりました。
ついた病院でも二日間検査をしましたが、結局何かわからないので手術することになりました。腫物のところに細い注射器みたいなものを指してそのできものの中身を、取り除こうとしたくれました。
結局うみみたいなものでした。大きな病院で調べても下手をしたらがんみたいなものかも知らないと慎重に扱ってくれました。結局そうではなかったのでとても安心しました。
そして 23日後また前の病院に転院しました。その時は救急車ではなく、介護タクシーを使ったのでとても高くつきました。
救急車は無料ですが介護タクシーは一万円以上をしました。なんかけちくさい感じがしますね。
あのできものは本当に何だったのでしょうか。今でもわかりません。

コメントを投稿