まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

東京オリンピック延期

2020-04-03 15:12:58 | Weblog

東京オリンピックが 1年延期することが決まりました。
新型コロナウイルスの蔓延で仕方なかったかもしれません。
いろんなところに影響が出ています。
東京では 1日の感染は百人近くになっています。
代表に選ばれた人はおおむね来年に向けてそのまま代表とされるみたいです。
6割以上の人が後1年頑張って選考会に挑まれます。
いろんな事情があると思いますが、頑張ってもらいたいものです。

高校も大都市では、連休明けの 5月7日からとなっているみたいです。
大きなイベントが中止になっています。
病院も外出ができないので、せっかく病院の前に桜が咲いているのに花見に行くことはできません。とても残念です。個人的なことですがイベントがあったのですが延期にするみたいです。非常に楽しみにしていました。
こういう状況なので仕方がないことですが、残念に思います。
いつまで続くのか想像すらできません。
頑張っていきたいと思います。

コメントを投稿