小さな野草たち

人知れずひっそりと咲く可愛い花たちの世界

イワタバコ

2007-05-30 | 我が家の庭


  去年 箱根原生花園でもとめた 《イワタバコ》 とにかく花芽がすごいんです!! UPで見てね





     


               《ハルザキシュウメイギク》 も満開で~す~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルザキシュウメイギク (るりはこべ)
2007-05-31 23:34:30
貴女の所にもこの花が咲いているのですね。
とても品のいい花ですね。
先日、山あじさいさんが、この花の芯の緑色が、
写真では、忠実に色が出ないと、質問されていました。
次回の勉強会が待たれます。
返信する
咲きましたネ! (山あじさい)
2007-06-01 00:40:47
シュウメイギク咲きましたネ。
花の大きさは いかがですか?
少しうつむきかげんで 可憐な感じになりましたか?おしべの色が 咲き始めの時綺麗なグリーンですか?

イワタバコ 可愛いですね~。
株分けの時 少しください~~~。
返信する
お二人へ (ひとりしずか)
2007-06-02 15:52:04
シュウメイギクは山あじさいさんにもらったものです。庭に見に行ったら、開き始めのおしべは綺麗なグリーンでした~ うちのは背が高く、うつむきかげんで上品に咲いています!

イワタバコ 株分けします
返信する

コメントを投稿