ちいさなちいさな いのりのことば

 * にしだひろみ *

追われて、そして追いかけて*日々のつれづれ*

2015年09月10日 | Weblog

思いがけないことがいくつも起こった昨日でした。

そして、そのお蔭で、素晴らしい虹に出逢うことができました。





追われるよりも、追う方が好きです。

どうしても追われてしまう時は、その勢いを自分の力にして、素敵なものを生み出せるように頑張ってみる。




昨日は、追われに追われた一日でした。

そして、それを力にできました。

自らのエネルギーを本来の方向に向けて使うことができた、という、素晴らしい気持ちでの帰り道、虹に出逢えたのでした。


嬉しかった。


ありがとう、大いなるもの。





さあ、今日はわたしが追いかける番です。

全速力で追いかけなくてはいけません。



追いかけますとも。

思いきり追いかけますとも。




幼い頃、虹を取りに走った、あの日のように。

学生の頃、大好きな人のところへ自転車を走らせた、あの日のように。














最新の画像もっと見る