印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

マイウエイ12,000キロの真実

2012-01-14 11:06:22 | 日記
朝行くことに疑いをもつ
とにかくがまんしてくれ

『自動保存された記事データを復元しました』

この字を見るために少し書いて、『投稿する』 にしないでわざと間違ったボタンをおす。取り敢えず記事一覧をおして、次に新規投稿をおしてみた。

復元されました。で破棄するのは簡単。でも大事にしてきた気持ちが萎える。続きを破棄しないで書くことにした。


本日公開映画ーマイウエイ

日本ソ連ドイツ三つの国
極限の地で二人の行く道は
12,000キロの真実
王様のブランチでオダギリジョー&チャン・ドンゴンがインタビューに出ていた。

ノリノリだったら親しく口をきくのは辞めようと思っていた、会ってみたら物静かな人ですぐに親しくなったとオダギリ
口数少ないから、発音の仕方をオダギリに習ったとドンゴン

韓国の撮影現場、チャン・ドンゴンでさえ朝現場にいって、一日出番が無い時があるという。
朝行くことに疑いを持つとオダギリ
とにかく我慢してくれとドンゴン

この映画を試写会で見た人リアルで迫力がありました。自宅はそばだけど、すぐに帰宅できなくて駅三個分歩いて帰りました。と言っていた。シベリアの抑留生活、雪の中、山林の伐採シーンがリアルだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。