印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

類は類を呼ぶ

2015-03-31 21:26:07 | 日記
向こうのグループに蕨のウクレレクラブの20人ほどの集まりがある。
その中に友人の知り合いがいて、skypeの先生だと言っていた。

自分にも知ってる人がいた。
蕨の々総務部のひとで、今文京区のシビックホールの出し物のthe old hawaianwayというフラダンスを一緒に練習中のひと
ちょっとびっくり。まだおぼえきってないけれど、4月の火曜日に3回練習をして、5月8日が本番
友人は生きがい大学で知っている人多いし、
そこの仲間だと言っていた。
伊那の方はボランティアするために、集まっているしゅうだんだから。
Tさんは講師にお願いしたいと粘っていた。蕨の16期生だといっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。