印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

イオンモール~レイクタウン~ららぽーと

2013-11-28 12:31:51 | 日記

その人は東川口駅で下車した。左の方へ20分位歩くようだ。

休日は美薗駅にある、イオンモールに自転車でいくといっていた。

このららぽーとにも平日は車で。休日は自転車でいくと話していた。渋滞で車はとてもじゃないけど、たいへんらしい。

この辺三個も大型shooping mallがあって、大丈夫なのかしら

誰かが言っていた。いまのところ大丈夫みたい。どんどん人口ふえてるようだし。

だから南浦和集合のときはいなかったのですね。直接新松戸にきていた。それで20人になったのですが。

だのに、本土寺で、すでに個人で入園していた人が何人かいて、団体割引使えなかった。このクラブ今少しバラバラ感が蔓延していて、来年は何人か抜ける人が確定している。微妙ですね態度が。その方と仲がいいのですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。