ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

スッテンころりん

2018-11-02 13:49:46 | 日常
午前中、お風呂の残り湯を使うべく、くみ上げていた。
風呂桶からこぼれたお湯が洗面所にこぼれたので、
作業が終わってから拭こうと、ウロウロしていた。
足元に気を付けていたのだけれど、うっかり足を滑らせてしまい、
両足をそれぞれサイドに引っ張られるような形でスッテンころりん
塗れていた床とスリッパの底との相性が抜群に良かったらしい。

あちこちぶつけたり変な体制で転んだせいで、身体中あちこち痛む。

以前だったら転ぶ前に何とか体制を整えられていたのだが、
年のせいか、唯ごろんと狭い洗面所にひとり転がる始末。
転がり切った~と言う感覚だった。

自分のことながら笑えるよ。
いや、当たり所が悪かったら笑ってなんていられなかった!

次回からはマットを引いた方が良いかな。
気を付けないと!!
思っているほど自分の身体は若くない事も自覚しないとだね(;^ω^)

さて、、、
日曜日は大事な大事なホームヴェルディ戦。
スタメンで出て欲しい選手らが何人も怪我で、かなり厳しい試合になりそうだけど、
勝つべく、しっかり応援しないと!
あちこち痛い痛いなんて言ってられないよ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー! (柴黒)
2018-11-16 21:35:50
大丈夫ですか?だけど思わぬところで思ってもいないこと起きることあるよねー( ̄∇ ̄) わたしも少々ねんざ気味です(*´-`) お互いきをつけようね〜〜 日曜日優勝祈ってます(╹◡╹)
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2018-11-18 10:36:16
ありがとね(;^ω^)
2度目に転んだ時に膝に大きなアザが出来たけど、
やっとこ綺麗になり、痛みもなくなりました(^^ゞ
それ以来タオル引いたり、気を付けるようにしております。
スリッパの底が滑りやすいものは余計に気を付けないとと思ったよ。

優勝、祈ってくれててありがとね~~\(^o^)/
最後の最後までどうなるか分からなかったけど、
優勝&J1昇格、良かったです~~~♪
まだ信じられないです~~~(^m^)
返信する

コメントを投稿