ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

充実した一日

2012-12-15 00:00:00 | 日常
夫の実家へ起き抜けに出掛けた。
先日買って行ったヒーターのスイッチが入らなくなったと言うので、急遽行く事にしたのだ。
丁度他にも気になるところがあったので、その修理もしてきた。

長野方面は度々の雪で、高速からの雪景色が綺麗だった。
実家の庭は20cmは積もったと思われる雪が、好天の暖かさで融け始めていた。
『雨天時のアルウィンサッカー観戦で』と購入した長靴が大活躍♪

ヒーターが故障していた時のためにと、自宅のヒーターを持って行ったのだが、
安定した場所に置いていなかったために安全装置が働き、スイッチが入らなかっただけのようだ。
故障じゃなくて何より。

早々に実家を後にし、途中家電屋さんへ寄った。
ここ数年「来年こそ」「来年こそ」と思いつつ、買い渋っていたPCを、やっと購入。
いつ天使が昇ってもおかしくない状況だったので、とりあえず一安心。
念願のデスクトップ♪

帰宅後は市街へ忘年会へ♪
カンパイしながら、今年一年をゆっくり振り返って~~と思っていたが、
会話は専ら山雅の事ばかり(^^ゞ


忙しい一日でもあったが、充実した一日でもあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿