ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

パワー全開

2016-12-15 14:20:34 | 日常
朝の7時頃。
新聞を取りに帰って来て、「月と山が凄く綺麗♪」と言いながら再び外へ。


そしてこの写真を撮ってきた。

満月と常念岳とカラスと。

お月さんの大きい事!!


朝、かなり冷え込んでいたのでなかなかカーテンを開ける気になれなかったのだが、
朝日がカーテン越しに当たり始めたので、夫が出勤前の支度する直前だったが開けてみた。
この時季はお日様が顔を出したら、カーテンを開けた方が部屋が暖かいしね。



8時前。
あんまり綺麗なので忙しい時間だと言うのにカメラを持ち出しベランダへ出てパチリ☆



寒さ厳しくてもキラキラ輝く太陽と真っ青な空が朝から拝めた日は、
その瞬間から元気&やる気パワーが一気にトップギアに入る。

お陰でなかなかやれないでいたベランダの掃除とカーテンの洗濯ができたよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿