![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
仕事を終えてから、『どり~む』に預けてあった【KHS F20-RC】を取りに行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/24/23c783c27ed401376582506d2e067eb3.jpg)
ヤフオクでフレーム+ホイールのセットを買って、残りのパーツを新品購入やオークションで揃えていった。
パーツの紹介をしてみよう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
(多分2005~2006モデルかな?)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/69/f67a946d0eced9440d330d97d0315d22.jpg)
FDの取り付けに苦労する。
アウターリングとガイドが《つらいち》にならず、台座部分の穴をやすりで外向きに削って加工して、取りつけた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/da/101f1f8b39f06b667100b5acc771f124.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/0a/45fedd96bd8c48721e4a8dfc3ffe1f48.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/1d/e3212b0eb7a814689d92e1887766a992.jpg)
オプションで購入すると、25000円ぐらいする。高価なキャリパー。
リアのキャリパーブレーキの台座が、取り付け穴の中で、『口径』が変わり、ネジが最後まで入らない・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
とりあえず、ワッシャーを2枚かませて、なんとか取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
総合計は、『ちょっとした新車が買えるくらい』かかったが、純正に比べて、BBやチェーン・クランクなどの回転系・制動系の部品はグレードを上げているから、まだ軍配ありか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
また、手持ちパーツをもっと流用すれば(例えば8速仕様にするとか・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
あと、ペダル(今は間に合わせのMKS FD-5)・サイコン・収納用にちび輪バックが欲しいかな・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます