晴れ間を見つけて

2009年03月07日 | KHS F20-RC
風は少し冷たいものの、良い天気でした。

会社は休みだったが、少し用事があり、会社まで『自転車』で行った

今日の相棒は、先日出来上がったばかりの《KHSF20-RC》。

朝起きてすぐ、空を見て、急いで出掛ける用意をした。

会社まで行くつもりだったが、子供の朝ごはんを作っていたら、時間が無くなり、
膳所駅~京都駅間は【ちび輪バック】に入れて輪行。

京都からは、会社までは頑張った

1.35とちょっと太いめのタイヤだが(充分細いか・・)、ブルホーンバーの前傾姿勢のせいか、少しだけ早く着いた。

会社での用事を終え、『どりーむ』に遊びに行く。

同僚K君(副店長?営業部長?)がいて、《仕事前に『京見峠』に行ってきました》と平気な顔して言っているので、驚いた。

京見峠、結構ダラダラと長い上り坂らしい

仕事前に・・やっぱり、あなたはスゴイ・・

KHSのヘッドのがたつきとハンドルの角度調整をして、店を出る。

店長の【おもちゃ】も見たし・・うふっ

ハンドルコラムに《隙間》があるので、スぺーサーを購入すべく、【栄輪EXTRA】に立ち寄り、現物あわせをしてもらう。

5mm・・6mm(3mm×2枚)・・7mmと合わせてもらい、7mmで落ち着いた。

5mmはカーボン、2mmは普通の黒色を取り付ける。



石山まで帰る途中国道沿いに、【LORO】があり、ふらっと立ち寄る。

リアのキャリパーブレーキの【穴】について、相談

10mmちょっとのネジを加工して短くしてもらい、取り付けてもらった。

万力でネジを挟んで、金のこで『ギーコギーコ』と切り、バリを取って完成



840円也。

これで問題も解決し、満足

いつものコースで機嫌良く帰宅した。(花粉を浴びながら

今は、くしゃみと鼻水の総攻撃にあっている。

づらい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿