グリコCCD

2008年08月05日 | 自転車考
朝方は少し曇っていて、過ごしやすかったのですが、15時現在、暑さ戻ってきました。

午前中で仕事を終えましたので、BD-1のカスタムの続きをしようと京都のLOROと岩井のはしごをして、滋賀に帰ってDEPOに寄って帰ってきました。

考えていた物

①リアのハードスプリング(しぶや製・赤)
②ヒラメのVブレーキバナナ
③60Tチエーンリング

どれかあれば、購入しようと勢い込みましたが、結果、全て購入せず
いや正確に言うと①の在庫はありましたが、ちょっと手が出なくて、今日はアウトにしました。
②は在庫なし。③はゴールド色ならあるとのことでした。

散財せずに良かったのかな

DEPOでグリコのCCDパウダーが安売りしていましたので(10個購入で20%オフ)買って来ました。(安売りは8月31日までです。)

いつもは、アクエリアス系(ZEROとか)を飲んでいるのですが、雑誌等で『良い』とかいてあるので、試しに購入。



明日、嵐山~水尾~京北近辺を同僚と走る予定

効果あるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿