予報どおりの雨の一日でした。
予期していた通り雨の休日。
朝9時半まで寝て、充電。
泊勤務が続くと睡眠時間が極端に少ない。
平均3~4時間で次の日もフルパワーで働くから、たまに充電しなきゃもたない。
何もしない休日も必要だ。
で、部屋の片付けをしながら、パソで好きな歌を聴きながら、自転車を眺めている。
これからの方向・・・暇に任せて考えてみた・・。
家には、ホローテックⅡの105とソラのクランクが余っている。
現在の仕様は、
ダホン・ビテスは、9速(105)・105クランク・a-classのホイール
ダホン・ボードウォークは9速(105ブラック)・105クランク(ブラック)・FDを付けてW化してある。
あとは、余っているいずれかのクランクを使って60T仕様のダホンに作ってみたい。
フレームはスピP8かMUP8で10速仕様かな・・。
KHS・F20-RCはポジション出しのために、ドロップ化をしてみたい。
あと、ホイール換装かな。
ブロンプトンとタルタルーガは変更無し。
彼らはちょっと出番少なく可哀想だが。
BD-1はドナドナの予定。
増やす事は出来ないから、引き算のみの予定・・あくまで予定だが。
さあ、明日も早いし、寝よ。
予期していた通り雨の休日。
朝9時半まで寝て、充電。
泊勤務が続くと睡眠時間が極端に少ない。
平均3~4時間で次の日もフルパワーで働くから、たまに充電しなきゃもたない。
何もしない休日も必要だ。
で、部屋の片付けをしながら、パソで好きな歌を聴きながら、自転車を眺めている。
これからの方向・・・暇に任せて考えてみた・・。
家には、ホローテックⅡの105とソラのクランクが余っている。
現在の仕様は、
ダホン・ビテスは、9速(105)・105クランク・a-classのホイール
ダホン・ボードウォークは9速(105ブラック)・105クランク(ブラック)・FDを付けてW化してある。
あとは、余っているいずれかのクランクを使って60T仕様のダホンに作ってみたい。
フレームはスピP8かMUP8で10速仕様かな・・。
KHS・F20-RCはポジション出しのために、ドロップ化をしてみたい。
あと、ホイール換装かな。
ブロンプトンとタルタルーガは変更無し。
彼らはちょっと出番少なく可哀想だが。
BD-1はドナドナの予定。
増やす事は出来ないから、引き算のみの予定・・あくまで予定だが。
さあ、明日も早いし、寝よ。
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