黒田パンべえ

2014年04月15日 | KHS F20-RC
暑いくらいの五月晴れです。

三連休最終日。

明日から仕事なので、今日は大人しくしている。

KHSに乗って、ぶらぶらとお散歩。

このアルミ&カーボンフォークのKHS、リアキャリアを付けてプチ旅仕様になったダホンや3速化したトレンクルよりも、一番軽いかも知れない。

KHS、久しぶりに乗ったので、サイゴンの電池は上下とも死んでるし、入れ替えなきゃ。

でも、久しぶりのレーシーなポジションも悪くない…。


京都まで、輪行して嫁実家のお蕎麦さんにお昼をよばれに行くことに。



給料日まであと10日、飲み会もまだある…なんとか持ちこたえなきゃ…すみません…。

で、実家に持っていくお土産は昨日、ツーリングした際に木之本のつるやパンで買ったサラダパン。

5個サラダパンを買ったのだが、展覧会に出すという、黒田官兵衛ならぬ黒田パンべえというパンも買った。



サラダパンは沢庵サラダが入っていて、説明もいらないと思うが、この黒田パンべえパンには、パンプキンの餡が入っているらしい。

ちょっと高かったので、1個だけ買った。

お味は…また報告したい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿